[現場リポート]阿賀野市 Y様邸

先週の暑さに比べ、今週は少し肌寒い感じがする気温ですが皆様体調管理お気を付け下さい。皆様、黄砂わかりましたか???視界も少し悪くなり、山々が見えづらく車にはびっしり砂が付いていました。今日は雨で流してくれるかなぁと思っていたら、更に付いている‼雨が降っていても黄砂は飛んでくるんですね。

さてさて、追加で依頼した国土交通省より発行の冊子が本日届きました。『待って!家選びの基準変わります』のZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の簡単解説パンフレットです。当社ではZEH水準よりも更に上の性能でG1、G2、G3と言った断熱性能を持たせた住まいを手がけていますので、当たり前にしていますが、気密や換気と言った面も非常に重要なんです。そして太陽光パネルを最小限で設置する住まいを提案致します。

 

~阿賀野市 Y様邸 改装工事~

 

 

昨日より足場を設置し、内部、外部と改装工事に取りかかっています。窓も全箇所撮影し、窓リノベの申請を提出。断熱サッシに変更していきます。住宅地の為、近隣の方にはご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2024 kk-suiken.com.