[現場リポート]阿賀野市 M様邸

明日から6月ですね。衣替えの時期です。また台風が接近中と言うことで警戒が必要です。こんな早い時期に台風なんて言うと珍しいですが、実は海水温度も高く今年も台風が勢力を増して接近する恐れが高いようです。温暖化によりいろいろな被害が出ていますが、出来る事から対策していかないととんでもないことになりそうです。時代の変化と共に、環境問題にも注目していかないと行けませんね。

時代の変化と言えば『インボイス制度』や『働き方改革』に『時間外労働の上限規制』『アスベストによる大気汚染防止法』『電子帳簿保存法』『相続土地国庫帰属法』など目白押しで今年度の対応項目があります。なんだか沢山ありすぎてわからなくなりそうですが、知らず知らずに『罰則、罰金』なんて話にならないように対応していきたいですね。皆様、大丈夫ですか???

 

~阿賀野市 M様邸 浴室・脱衣室改装工事~

 

本日浴室の組立が終わりました。タカラスタンダードさんのユニットバスです。マグネットで壁に付けられるユニットに惹かれて採用となりました。窓リノベもしっかりと利用し、2期工事ももう直ぐ完成です。もう少しお待ちください。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2024 kk-suiken.com.