[現場リポート]阿賀野市 T会館

前日とは違い涼しく感じた今日ですが、まだ5月での昨日の暑さに驚かれた方も多かったと思います。これから梅雨に入るとゲリラ豪雨も多い予報です。いろいろな方から地球温暖化に対し意見を聞くと、様々な見解をお持ちの方もいるようで『100年周期で温暖期と寒冷期が交互に繰り返す』という意見もあれば、『今後の温暖化を食い止めることは不可能、良くはならないから現状維持の気候をキープすること』など聴いていてとても面白かったです。ただ言えることは、『私の幼少期は30度の夏は1週間程度でそれを超える夏は無かった』と記憶しています。今はニュースで最高気温観測地で42度~なんて報道されていますが、この県内でも41度を観測した地点もあるほど気温が上がっていると言えます。いずれにしても、この時期のこの暑さ、これから来るゲリラ豪雨やゲリラ積雪など近年に多いのは事実ですね。適応策と対応策が必要だと思います。皆様はいかがお考えですか???

 

~阿賀野市 T会館 内装リフォーム~

 

床の間だった空間にどっさりと荷物が積んであり、見苦しい空間だった所を、収納クローゼットにしました。可動棚ですっきり収納出来ておまけに扉で隠せます。また、冷蔵庫が置いてあった下の床が結露でぶかぶかに・・・床を新たに施工し見違える廊下になりました。ご用命ありがとうございました。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2024 kk-suiken.com.