[現場リポート]阿賀野市 M様邸

GWが終わり、あっという間に5月も半月が過ぎましたね。田植えもほぼ終わりに近づき、かわいらしい苗が風で揺れていました。爽やかな5月いかがお過ごしでしょうか。温暖化の影響か明日、明後日と暑くなりそうです。体調管理に気をつけていきましょう。

さて、住宅性能がめまぐるしく進化しています。お隣長野県では、2,025年新築住宅全てに対し太陽光発電システムを搭載した住宅にすると提案。国土交通省からは、建築物省エネ法に『待って‼家選びの基準変わります』という冊子まで出して国民にアピールしています。G7サミットの7カ国で最低の温室効果ガス削減率は日本にとって恥ずかしい結果ですよね。中国では既にEV車に移行する時期が迫り、日本車のハイブリットでは売れない現象が起きています。住まいも、車も、地球にも、家計にもやさしい製品が当たり前になってきています。皆様も考えていきましょう、子供達の未来の為に…

 

~阿賀野市 M様邸 改修工事~

 

お部屋の改修工事が終わり、次の脱衣室と浴室に取りかかっています。8畳和室と縁側2畳だった空間は、広々で明るくなった10畳の洋室。断熱材も施工し快適空間となりました。2期工事に取りかかっています。工事中はご迷惑をおかけしますが、もう少しお待ちください。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2024 kk-suiken.com.