[現場リポート]阿賀野市E様邸

少し肌寒い日ですが、いかがお過ごしでしょうか?新潟県はまだ梅雨入りしていないのですが、雨が続いています。年間降水量は毎年ほぼ変わらないそうですが、1時間あたりの降水量が近年、異常に増えているそうです。どういう意味かと言うと、降るときは大量に降ると言うことですね。線状降水帯やゲリラ豪雨など良く耳にしますよね。早く梅雨入りして早く梅雨明けしてもらいたいものです。

しかし梅雨時期は嫌なイメージを持っている方も多いと思いますが、紫陽花(あじさい)や花菖蒲(はなしょうぶ)などこの時期を彩る花がきれいに咲き始めます。特に紫陽花は別名「七変化」(しちへんげ)とも呼ばれ、色が変化する姿を楽しむのもこの時期だからこそ見れる景色ですね。コロナが落ち着きを見せています。そんな楽しみ方をしてみるのも良いと思いました。

 

~阿賀野市E様邸 改装工事~

 

こちらも本日リフォーム助成金を活用し工事完了し最後の申請をしてきました。特殊なサイズのお風呂のため、ぴったりサイズのオーダーが出来るタカラスタンダードさんのユニットバスを採用。脱衣洗面室も新しく入れ替えとても良い感じに仕上がりました。造作タイル風呂だった以前のお風呂は目地がひび割れそのたびにご主人様がメンテナンスでコーキングを埋めていたとのことで、木材への腐食はありませんでした。ご用命ありがとうございました。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2022 kk-suiken.com.