[現場リポート]東区N社様

暑い一日でしたが、いかがお過ごしでしょうか?最近値上がりのニュースが多く、特に日常感じるのは食料品の値上がりや公共料金の値上がりは家計に直接影響してきますね。電気、水道、ガス等は今後の値下がりは見通しが立たないとまで言われています。そこでご提案です。現在リフォームや新築等で扱われる高断熱高気密の商品として、断熱材はもちろんサッシの進化がスゴイ!こちらのリフォームで冷暖房光熱費を大幅カット。また、節水シリーズでは、トイレやシャワーヘッド、洗面化粧台など取りそろえております。トイレは12~16リットル使用していた水洗トイレが今では4.8リットルと節水など、またオール電化に太陽光発電パネルを設置し家計の手助けと言ったアイテムもございます。是非、多くの補助金が利用できるこの機会にご検討ください。

 

~東区 N社様新社屋新築工事 地鎮祭~

 

 

本日は、地鎮祭でした。よく晴れた暑い日でテントの日陰で助かりました。神主様は白山神社よりお越し戴き、地鎮の儀を滞りなくお納め戴きました。最後に鎮め物をお預かりし、基礎の下に埋めておきます。建物をしっかりと守ってくれるのと同時に工事の安全祈願としてお守り戴きます。地鎮祭終了後、近隣挨拶に廻らせて戴き、工事車両や工事中の騒音に対しご理解とご協力をお願いしてきました。とてもいい方ばかりで良かったです。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2022 kk-suiken.com.