[現場リポート]阿賀野市F様邸

6月のスタート、皆様いかがお過ごしでしょうか?廻りを見渡すと稲が少しずつ成長している事がわかりこれから迎える梅雨にも負けない太さに成長した姿にうれしくなりました。さて、もう直ぐ梅雨入り。線状降水帯の予報が出来る様になったとニュースでやっていました。当たる確率は1/4のようですが先日も急に土砂降りがあり、車から降りれない時間が20分も続きました。傘をさしても濡れてしまうレベルです。会社に着いているのに車から出れない雨。皆様なら、濡れてでもすぐ戻りますか?少し様子を見て勢いが落ち着いたら出ますか?でもこんな土砂降りが増えるようになるのはいやですよね。車の運転にも十分お気を付けください。

 

~阿賀野市F様邸 改装工事~

 

 

4月1日に阿賀野市リフォーム助成金を申請し、11日よりスタートした現場が完工致しました。住みながら工事のため1期工事、2期工事と分けて行ない、減築部分もすっきりとして完成。ご要望の仏壇を隠せる2重襖や以前は土壁だった和室はすべて和紙のクロスを採用。暗かった広縁回路になっていた和室も明るく変身しました。お施主様もとっても気に入っていただき大満足とお褒めの言葉を戴きました。こちらこそありがとうございました。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2022 kk-suiken.com.