[現場リポート]阿賀野市M社様

北京オリンピックも終盤戦に入ってきました。やりましたね平野歩夢選手金メダル!新潟県内盛り上がっています。次回オリンピックは兄弟で表彰台を目指してもらいたいと思います。期待しているのはカーリングです。スエーデンには負けたものの次々と世界ランク上位の国を撃破し素晴らしい試合を繰り広げています。頑張れ日本。

※お知らせ欄でも投稿致しましたが、「こどもみらい住宅事業」がスタートしています。もちろん当社は事業者登録及びZEH(ゼッチ)住宅、高い省エネ性能等を有する住宅も施工していますので、補助金額を最大限に活用し住宅計画を進めることをお勧め致します。住宅ローン金利上昇前の今が本当のチャンスです。是非ご検討ください。FP(ファイナンシャルプランナー)無料相談受け付けています。お気軽にお声がけください。

 

~阿賀野市M社様 新社屋事務所新築工事基礎工事~

 

広々した土地に除雪作業が終わりようやくここまでたどり着きました。降っては除雪を繰り返し基礎工事が進んでいます。足場をかけて上棟準備中。建物は鉄骨梁を使った大空間ショールーム部分もあり迫力満点となりそうです。お楽しみに・・・

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2022 kk-suiken.com.