[現場リポート]阿賀野市K様邸

ついにロシアが始めてしまいました。紛争により多くの命が失われます。一刻も早く納まってほしいと願っています。そして環境にも影響があり、我々の生活にも影響が出てきました。ガソリン価格は経済にも大きく影響し物価の高騰と同時に輸送費の値上げで更なる打撃。北京冬期オリンピックが終わりパラリンピック直前にこちらも影響が出そうです。

さてさて、春が待ち遠しい時期となり気温も徐々に上がってきている気がします。新年度に向けてあっという間に過ぎた2月を取り戻す3月にしたいところです。「3月去る」とも言いますが、しっかりと計画を立てて進みたいと思います。卒業、入学、進学、就職シーズン。準備をしっかりと進めましょうね。

 

~阿賀野市 K様邸 長期優良住宅(nearlyZEH)~

 

本日完成引渡となりました。Panasonic、LIXILさんより取扱説明やメンテナンス方法の説明を受けてお引き渡しです。2週間も完成見学会として使わせていただき本当にありがとうございました。購入された家具もデザインもしっかりと溶け込み、おしゃれに仕上がっています。ウッドショックや給湯器、金属サイディングなど入手困難な状況ではありましたが、建材屋さんをはじめとする協力業者のおかげで工程通り竣工まで行きました。感謝致します。

※施工例にアップしております。是非ご覧ください。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2022 kk-suiken.com.