[現場リポート]阿賀野市K様邸

今日は1月最終日。晦日正月(みそかしょうがつ)と言うそうで、正月の終わりと言う日です。それ以外にもゴロ合わせで1月の1をIに見立て、「あい(I)さい(31)」愛妻家の日でもあります。私も妻の好きなケーキでも買って帰りたいと思います。

さてさて、コロナウイルスが止まりませんが、今日感染した顧客様から連絡が入り元気に復帰されたと聞きました。熱が出たのも2~3日間くらいで食事の買い物に苦労したようです。家族みんな濃厚接触で家から出れずに乗り切ったとおっしゃっていました。ただ保健所が混雑状態で、会社復帰OKの連絡が週末に入った様ですが、会社復帰は社長よりストップ。でも軽傷で良かったです。インフルエンザよりも楽だと聴いたこともありますが、まずはしっかりと対策ですね。皆様、気をつけましょう。

 

~阿賀野市K様邸 長期優良住宅(nearlyZEH)~

 

養生シートを剥がしハウスクリーニング前の光景です。電気屋さんが一部工事していましたが、外部のウッドデッキも設置が終わり、クリーニングを待つばかりです。その後は、カーテンや網戸、サッシ調整を行ない、完成見学会予定です。是非寒いこの季節に快適な空間をご体感ください。ご連絡お待ちしております。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2022 kk-suiken.com.