[現場リポート]阿賀野市M社様

受験生の皆様、大学入試共通テスト初日お疲れ様でした。東京大学の会場で酷いニュースが飛び込んできて大変遺憾ですね。受験生2名を含む3名の方が刺される事件が飛び込んできました。犯人はその場で逮捕されたそうですが、言葉がでません。本当に許せない事件ですね。早期回復を心よりお祈り致します。

さて、今日は横越にある「えんでばよこごし」さんにお邪魔しました。子ども食堂も開いており、お腹のすかせた子ども達におにぎりなど無料提供。2階では宿題やゲームなど自由に使える空間を準備し、お昼には「ミシンの友愛」を開催し奥様方はミシン教室で学んでおられました。店長の山本さんは子どもの笑顔を見ること。テーブルに座ったり椅子を蹴ったりする子にはやさしく注意するなど子ども食堂を通して子ども達への愛を感じる方でした。素晴らしい活動をされています。是非足を運んでみてください。

 

~阿賀野市M社様 事務所新築工事~

 

本日、地鎮祭を執り行いました。天候は非常に良く冷たい風はあったものの、これからの工事の安全祈願とM社様の益々の繁栄を願ってきました。それにしても広々した敷地で駐車スペースもあり工事がしやすい土地ですね。工事も安全に進めてまいります。宜しくお願い致します。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2022 kk-suiken.com.