[現場リポート]阿賀野市K様邸

今日は阪神淡路大震災から27年。忘れてはならない震災の1つです。死者数6434人(内建物倒壊による圧死77%)

津波警戒情報にはビックリしましたね。日本海側なので県内は大丈夫と思っていますが、8,000キロも離れた噴火による津波。津波よりも妻が気圧の変化に頭痛の症状が出て、テレビを付けてみるとやはり気圧が一気に上がったり下がったりしたを繰り返したと報道されていました。津波警報による高台への避難では渋滞も発生したエリアもあり不安な夜でしたね。被害が無くて良かったです。コロナウイルス第6波には正しく恐れ、経済を回していってほしいところですが、阿賀野市内今日は7人の感染者を発表。早く落ち着いてほしいですね。最近では風邪もはやっている様です。医者に行ってもコロナウイルスと疑われ大変ですので、暖かくしてお過ごしください。

 

~阿賀野市K様邸 長期優良住宅(nearlyZEH)新築工事~

 

外は外構工事、中は内装工事と進んでいます。外構工事は積雪があるとなかなか進みませんが、今年はそこまで降っていないのでやれるところから進めています。内装工事は完成が待ち遠しいですね。スチール手摺りを設置すると雰囲気がとても良くなると想像しています。楽しみです。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2022 kk-suiken.com.