[現場リポート]阿賀野市F様邸

凍える寒さとなっている今日ですか、皆様いかがお過ごしでしょうか?コロナウイルスの第6波が昨日は県内220名の感染確認とのことでしたが、マスクをして会話でも距離が重要だそうです。2m位離れての会話を推奨していました。感染拡大の強いオミクロン株は重症化にはなりにくい様ですが正しく恐れしっかり対策を心がけて行きましょう。明日から大学入試共通試験となりますね。試験による緊張感と毎年雪による会場までたどり着く不安が今年は解消されると良いですね。受験生にエールを送ります。

※凍害による連絡が増えてきています。浴槽には水を入れたままでお願いします。また外部の水道は水抜き対応された栓は水抜きをお願いします。対応の無い栓は夜中は少量の水を出しっぱなしで対応してください。

 

~阿賀野市F様邸 外構工事~

 

昨年末に土間コンクリートを打設させていただいたF様ですが、ようやく井戸堀の順番が回ってきました。これで除雪で毎年苦労することが少なくなりますね。高齢になり除雪がかなりの負担となっていたと言うことでご相談を受けておりました。道路から玄関までの距離も長く、かなり除雪に苦労したと思います。また温暖化により積雪量は増えていくと一瞬矛盾したように聞こえますが、今後益々海面温度の上昇による雪雲発生率が高くなると予想されます。これで少しは安心ですね。ご用命ありがとうございました。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2022 kk-suiken.com.