[現場リポート]東区H社

今日は朝の通勤時にふと、山に目を向けると白く雪化粧している五頭山に気づき寒さを実感しました。車の外気温表示が3度。皆様寒さが厳しくなってまいります。体調管理にはくれぐれもお気を付けください。そうそう、皆様冬用タイヤに履き替えましたか?思い立ったときにやらないとずるずる後回しになり路面凍結でスリップなんて事にもなりかねませんね。私は、今日東区の現場に立ち寄る際、アラレが5㎝くらい積もっていたでしょうか?まだまだ普通タイヤの方も多く、急な飛び出しの車を避けようとブレーキを踏んでいる車が、ブレーキが効かずに危うく打つかりそうになった現場を見ました。それを見てすぐにタイヤ交換。気づいたらすぐする。ですね。

 

~東区 H社様 加工場増設工事~

アラレやミゾレが降る中、本日上棟でした。早々屋根下地を作り中での作業をすることができましたが、外は寒い。大工さん達ありがとうございます。一人屋根の上で作業中ですが、体調管理には十分気をつけてください。加工場の為、調理器具が並ぶ都合上、土間コンクリートから給水管や排水管は所々に立っていますがこちらにも気をつけてくださいね。さあ、工期少なめの現場、頑張ってください。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2022 kk-suiken.com.