[現場リポート]阿賀野市U様邸

天気予報どおり、今週は雨週間の雨スタートですね。週の中頃には山沿いの雪も気になります。明日の休日はタイヤ交換かな?と今思っていました。冬のしまりが本格化する前に準備をしておきましょうね。

さて、忘年会シーズンに差し掛かりましたが、コロナウイルスも落ち着きを見せマスクや人数などを守ればやれそうですね。皆様の廻りではいかがですか?先週研修会で新潟駅前にいたのですが、まだまだ「ガラガラ」状態でした。居酒屋さんも大変そうです。ルールを守って、2年ぶりの忘年会を開催しても良いと思いました。

 

~阿賀野市 U様邸 リノベージョン工事~

BEFORE→AFTER

 

BEFORE→AFTER

BEFORE→AFTER

BEFORE→AFTER

 

 

リノベーション工事ご用命ありがとうございました。耐震、断熱、気密の性能アップと一部減築し、柱だけの構造躯体まで解体したときのことが忘れられませんが、お待たせしました、お引き渡しを迎えることができました。一部外構フェンスとカーポートが間に合いませんでしたが、年内には終わります。これから引越しで大変ですが、快適な住まいで年末年始を迎えられるように、引越し、そして断捨離と頑張ってくださいね。ありがとうございました。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2024 kk-suiken.com.