[現場リポート]阿賀野市K様邸

12月に入り師走の忙しさが出てきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?現在住宅資材関係が入手困難という情報が入っていますが、特に金属サイディング、給湯器、トイレ、照明器具等納期が1~3ヶ月という商品もあるようです。当社としても納期回答があってからの着手を心がけて進めてまいります。ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。

さて、今日は久しぶりの天候で青空と過ごしやすい気温で日中は気持ちの良い晴天でした。新種のコロナウイルスの株が日本にも入ってきましたが、正しく恐れて、しっかり予防をしていきましょう。朝晩の冷え込みも大きいので風邪にはお気を付けください。

 

~阿賀野市 K様邸 長期優良住宅(nearlyZEH)

 

こちらの現場は、板金屋さんの素晴らしい段取りで入手困難な金属サイディングをいち早く入手。もう直ぐ外部完了です。太陽光パネル設置後足場を外します。外観はお楽しみに・・・夜の外観も良いですね。板金屋さんに感謝。ありがとうございました。内部では大工さんの造作工事が進んでいます。外は寒い時間になりましたが、中は暖かいです。完成が楽しみです。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2022 kk-suiken.com.