[現場リポート]江南区 N様邸

新年度スタートの初日。良い天気でスタートしました。と言うよりも少し暑いですね。桜も満開となって、過去最速での満開のようです。今日、明日と江南区にて完成現場見学会を開催していますが、全館空調の家なので暖房20度設定で運転していましたが、少し暑いくらいの陽気。午後からはドライ運転で快適になりました。温湿度計を各部屋に配置し、何処の部屋もほぼ一緒。隙間相当面積C値は0.2㎠/㎡ですので換気計画もしっかり行えています。断熱性能はHEAT20G2グレードとなっている為、エアコン14帖タイプ1台で36坪全室まかなえます。もちろん太陽光発電パネル搭載しZEH対応。まさに『これからの家』ですね。今年の夏も40度の超える観測値が増えそうですが、夏も冬も快適に過ごせる住まいです。是非体感ください。専門用語ばかりですみません。体感が一番です。(*^O^*)

 

~江南区 N様邸 新築工事~

  

 

アイアン手摺りを設置したり、カーテンを設置、トイレの紙巻き器など細かな部材を設置し完成です。ホテルライフの様な雰囲気で内観も外観もおしゃれに仕上がっています。シンボルツリーを植樹しこれから出る新緑も楽しみです。明日まで、完成見学開催中。予約の合間で見学可能な時間帯もあります。是非この機会に・・・

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2024 kk-suiken.com.