[現場リポート]阿賀野市 M様邸

いよいよ明日、WBC準々決勝のイタリア戦ですね。負けたら終わりの戦いが始まります。ヌートバー選手や大谷選手ばかりがピックアップされますが、私が期待しているのは村上選手と岡本選手です。この二人がなんだかカギを握っている気がします。メジャリーガー8名を要するイタリアはかなりの強敵。しっかり応援しますよ。今から楽しみです。

話は変わりますが、最近急に暖かいですよね。桜の開花も早いようでうれしく思う方も多いと思いますが、それだけ地球温暖化が進んでいるともいえます。私はここまで暖かいと、今年は『ゲリラ~』なんて多い気がします。紛争で原油価格等の上昇、電気代34%基本料金まで値上げ、鳥インフルエンザで卵の高騰、など全てのものが高騰や高止まりなんてよく耳にします。そんな中、皆様の住宅光熱費を抑え、快適にするのは今がチャンスなんです。窓リノベ補助金が1,000億円の予算を付け、スタートします。かなりの補助金額で光熱費まで抑えられるチャンス。是非ご相談ください。

 

~阿賀野市 M様邸 改装工事~

 

1階の和室部分を洋室に、2階の和室を琉球畳に変え、これから窓リノベに入ります。既に内窓を採用していましたが、ペアガラスのアルコンガス入りの内窓や、大きい掃出し窓はトリプルサッシのlawE2面塗布のサッシをいれていきます。皆さん、窓は室内の58%の熱が逃げていくんですよ。強化するのは今ですよ。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2024 kk-suiken.com.