[現場リポート]江南区 H様邸

今日は阪神淡路大震災から28年目の日でした。揺れている時間は15秒間。高速道路の倒壊した映像だけが未だに思い出します。住宅の倒壊による圧死も多く、住宅業界に携わる私たちにとって毎年考えさせられる1日です。被災地だけで無くこれからを生きるすべての方に忘れないでもらいたい出来事だと思います。生命と財産を守り、健康で快適に暮らせる住まいをご提案してまいります。そう強く思う1日でした。

~先日N様邸気密測定を行ないました。結果はC値0.2というまずまずの結果。36坪の家で5センチ角の穴が空いているだけの高気密住宅です。21日、22日、29日構造現場見学会開催致します。お電話でご予約ください。~

 

~江南区 H様邸  壁造作工事~

 

今回は、テレビを壁掛けにすると言うことで、下地補強、コンセント・アンテナ移動のご依頼です。リビングと寝室と言うことで、リビングには85インチの巨大テレビが届きます。設置までご依頼いただいていますので、慎重に設置してまいります。それにしても85インチは横幅約1m90㎝縦約1m10㎝と巨大。またすべての家具がS.H.Sでテレビ台も2月末に新しいのが届きます。スピーカーまで付けてうらやましい限りです。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2024 kk-suiken.com.