[現場リポート]江南区 N様邸

今年がスタートして11日目となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?私は少し正月に食べ過ぎたようで、ダイエット中です。妻の実家(埼玉)に行き、その後転勤族だった私の古巣栃木の、宇都宮餃子が食べたくなり2時間並んで食べてきました。『みんみん』さんが2日が休みだったので、『悟空』さんに行きましたが長蛇の列。その後埼玉に戻り『がってん寿司』さん。因みに『がってん食堂』という系列店では鮮度の良い海鮮料理がたくさんあり、昔良く行ったなぁなんて懐かしく感じた正月でした。是非皆様も『がってん系列店』お勧めします。新潟に帰る際、前橋南のコストコに寄るのが毎年恒例。帰りの車はトイレットペーパーでパンパンな車で帰ってきました。皆様はどんなお正月でしたか???

 

~江南区 N様邸 HEAT20G2 ZEH住宅~

 

気温はあまりあがりませんでしたが、久しぶりの良い天気。外部の工事が今日は捗りました。昨年入社してくれた当社の高卒ルーキー女性大工さんが外で材料をカットしていました。こんな天気が続くといいんですが・・・現場見学会開催予定です。21日、22日は『これからの家』すべて見てください。お問い合わせは当社0250-62-0236まで。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2024 kk-suiken.com.