[現場リポート]阿賀野市T会館

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?先日とあるランチ会に参加し、身体の内蔵と食に対しての勉強会を兼ねて参加してきました。気になる体内ですが、すべての基本は私の口から入る食べ物や飲み物から出来ていると言うことで、当たり前ですが気をつけることで腸内の美化につながっていくお話です。また食べる順番などにも気をつけることで自分が必要な栄養素や取り過ぎ注意の食材を緩和してくれるそうです。私は野菜から取ると良いそうです。また、有名な味噌屋さん『峰村醸造』さんの蔵で開催した勉強会でしたが、味噌の大切さ、麹の威力などとても勉強になりました。是非、峰村醸造さんの甘酒を是非飲んでみてください。試飲できます。

 

~阿賀野市T会館 外部塗装メンテナンス~

 

外部の外壁材を触ると白い粉で手が真っ白になるほど経年変化していました。外部の洗浄を行ない下塗り中です。仕上がりの色ではありません。定期的なメンテナンスが必要な外装材ですが、しっかりと行なうことで、永く持ちます。それにしても暑いですが、塗装屋さん頑張っていました。ありがとうございます。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2024 kk-suiken.com.