[現場リポート]阿賀野市E様邸

GW(ゴールデンウイーク)が終わり慌ただしく工事再開しております当社ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?いつの間にか田植えが終わりを迎えようとしており、風で揺れる小さな苗が太陽の光を浴びてこれからどんどん成長していく姿が楽しみですね。

さて、5月の今頃になると『5月病』なんて話も出てきています。今日の上島竜平さんの訃報にもビックリしました。これから先も助け合いの精神と何でも相談し合える環境づくりを社内でも、町内でも、市内、県内、日本、世界と広がっていったら良いなと思いました。

 

~阿賀野市E様邸 浴室・脱衣室リフォーム工事~

 

築30年ほどの浴室タイル造作風呂でしたが、ひび割れしたところなど小まめに補修をしていたと言うことで、きれいな床下でした。通常土台や大引き材が腐食し工事代金が増えてしまう浴室ですが、手入れ方法、適度な補修がとても良かったと思います。特殊なサイズのユニットバスとなりますが、タカラスタンダードさんのぴったりサイズを採用し、快適なお風呂時間を過ごせるようになると思います。完成まで少しお待ちください。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2022 kk-suiken.com.