[現場リポート]阿賀野市K様邸

選挙戦は大詰となってきました。投票権のある方は、是非投票に行ってください。期日前投票の投票率は既に前回の2倍とのことです。どの選挙区も2局した戦いで、投票率も上がってきそうです。地方のためにしっかりと働いてくれる候補者をお選びください。

さて、今日テレビで日本の石炭使用量の問題が取り沙汰されていました。火力発電が大半を占めている日本では、石炭を燃やし発電している事で二酸化炭素排出量が先進国と比べても非常に多いことが分ります。2030年までにどのようにして日本はCO2排出量を削減していくのか?オゾン層の問題の時には、全世界一丸となって取り組み、今ではオゾン層は復活しています。今回の温暖化問題も全世界一丸となって取り組んで行きたいですね。既に世界の気温上昇は進んでいることを全世界の人々は知っていなければいけません。お子さん、お孫さんの時代に、夏の昼夜の気温30度以上の日数が60日ほどある年が毎年来ることも決して大きな話ではありません。今できることを・・・

 

~阿賀野市K様邸 長期優良住宅(nearlyZEH)~

 

本日は、上棟吉日の上棟日でした。雨が当たったりやんだりを繰り返す天候でしたが、無事に棟まで上がりカタチが見えてきました。こちらの建物は長期優良住宅であり、ZEN(ゼロエネルギー住宅)に限りなく近い建物でニアリーゼッチという基準を満たした建物です。太陽光パネルが屋根形状により少し足りませんでしたが、高気密高断熱+太陽光発電システムです。構造見学会、完成見学会を完全予約制ですが予定しております。ご希望の方は、お問い合わせお待ちしております。

 

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2021 kk-suiken.com.