[現場リポート]阿賀野市K様邸

ムシムシする1日でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?暦の上では秋を迎え、コロナウイルスも落ち着きを見せ、行楽シーズン到来です。まだまだ紅葉とは行きませんが、周りの田んぼの稲刈りはほぼほぼ終了。残っているのは刈るのが遅い新種くらいでしょうか・・・。少しはお出かけしたり、実家に帰省することもできるようになると良いのですが、まだマスクは手放せません。それにしても大学生の息子はリモート授業でちゃんとやっているのだろうか?少し心配になります。でも本当に友達を作るどころか学校に行けない環境下でかわいそうな気がします。大学生のもつ親御さんはみんな一緒ですね。

 

~オープンハウスお礼~

18日から3日間、オープンハウスご来場ありがとうございました。初日は雨、日曜日は中学の体育祭だったようですが、最終日には満員となり、全3日間終了しました。UA値0.44 C値0.30とHEAT20G1レベルの住まいでした。ジメジメした3日間でしたが建物内部は「カラッ」として涼しく快適な空間を感じていただけたと思います。次回は11月に構造見学、2月に完成見学を予定しています。今年同様真冬の完成見学会は、必見です。お楽しみに・・・

 

~阿賀野市K様邸 長期優良住宅(nearlyZEH)新築工事~

 

きれいさっぱり解体工事完了です。今日は地盤調査を行なっています。これから雨模様になる予報。最後のポイントを調査していました。土曜日は地鎮祭。地盤改良工事と進めていきます。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2021 kk-suiken.com.