[現場リポート]阿賀野市I様邸

台風が新潟県内からは大きくはずれましたが、雨風の影響がありそうです。お気を付けください。県内では今日から緊急事態宣言がなくなり飲食業界も通常営業と言うことになります。ワクチン接種は阿賀野市では近隣市町村に比べ早い対応で12歳以上は2回接種を終えている方も多く居ます。GOTOイートお食事券やGOTOトラベルなど販売再開となり、通常が戻りそうですがテレビでは第6波の話題も・・・私は眼鏡をかけているので早くマスクを外したいと願っていますが、そう思っている方も少なくない様です。もう少し我慢ですかね・・・

 

~阿賀野市I様邸 長期優良住宅新築工事~

2階のスノコ廊下部分ですが、非常に空気循環できるメリットの高い造作でした。涼しい風が上がってきたり、暖かい空気が上がってくるこれは高気密高断熱住宅にプラスして熱交換型第1種換気システムにより家中どこに居ても快適な一定温度を保てる工夫です。設計の工夫として間仕切りを減らしています。高気密高断熱ならではの設計。OPENHOUSE19日いっぱい空いています。是非このポイントも味わってください。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2021 kk-suiken.com.