[現場リポート]阿賀野市 M様邸
暖かい一日でした。少し汗ばむ陽気。現場も順調に進んでいます。2月後半スタートしましたが、28日迄しか無い短い月。体調管理に気をつけて頑張って参りましょう。
既に発表されている4月以降の補助金の説明を受けてきました。そんなに難しい基準で無く160万円の補助が出ると言うことで、こちらも直ぐに予算枠に達してしまうかもしれません。それ以外にも、リフォーム、窓リノベ等断熱性能を向上させる補助金が準備されています。しっかりと利用して住まいの計画をしたいですね。
~阿賀野市 M様邸 ベルス★★★★★新築住宅新築住宅~
内部の設備関係の器具が取付終わり、ハウスクリーニングに来週入ります。外構工事がまだ途中ですが、大雪が怖いです。せっかく排雪したのに、又積もられると大変。もう積もりませんように・・・
投稿日: | カテゴリー:ブログ