[現場リポート]阿賀野市 Y様邸

速いもので、3月も最終週。もう直ぐ桜の開花となりますね。そんな中、大谷翔平選手の元通訳の水原一平さんの話題で今日は一日中ニュースになっていましたが、大好きな野球を思いっきりやっている大谷翔平選手を速く見たいのは日本人皆さんの願いですね。今日の会見では、大谷選手の話せる全てを出した様に感じましたが、皆様いかが感じたでしょうか?一方、水原(みずはら)さんは、私の地元水原(すいばら)町と読み方は違いますがなんだか親近感がわいていた私ですが、ギャンブル依存症や禁止賭博の問題に出身大学の偽装もあるとか?皆さんショックだと思いますが、大谷選手が一番ショックですよね。本当に全力で野球できる環境を早期に整えてあげたいですね。

 

~阿賀野市 Y様邸 ベルス★★★★★新築住宅~

 

 

外構工事、内装工事共に順調に進んでおります。年度末の忙しい中、協力業者様本当に感謝です。玄関上の大きな吹抜けです。1階玄関ホールには窓がありませんが、この吹抜けのコーナー窓から自然の明るさが差し込んできます。2階ホールはカウンターデスクにファミリークローゼットスペースとなっており、広々空間です。30坪とは思えない解放感。完成が楽しみです。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2024 kk-suiken.com.