[現場リポート]阿賀野市 M様邸

黄砂で山が見えない状態でしたが、皆様影響ございましたか?私は花粉症もあるためかなりのくしゃみと目のかゆみ。車は黄色くなり洗車しないと行けませんがそのタイミングもこの週末また黄砂が飛来予定。人によっては、頭痛やめまいなんて方もいたようです。マスクが個人の判断に任せる方向となっていたので、私は外す方でした。でも今日も黄砂のためマスクして対策します。(*^O^*)因みにマスクを外すのは、大人が外していかなければ、子供はいつまでも付けている事になると思い、私は外すようにしていますよ。

 

~阿賀野市 M様邸 窓リノベ~

 

 

過去最大の補助金を活用した窓リノベ工事です。サッシの入替工事で、トリプルガラスを採用。掃出し窓の高さが1m80㎝から2m40㎝にしました。太陽の熱が室内に入って来ない事を実感しました。これは体感した方が良さそうです。それにしてもセカンドハウスでこの景色。温泉まで完備。最高ですね。内窓採用部分は納期は3ヶ月待ちとのことですが、早めに発注していましたのでもう直ぐ来ます。補助金の予約申請も済ませたのでもう少しお待ちください。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2024 kk-suiken.com.