[現場リポート]阿賀野市 事業用賃貸物件

立春が過ぎて降雪も終わりになったでしょうか?気温も少しずつ上がり残雪も溶けてきています。朝も5時半くらいに明るくなってきて春が近づいている気がします。そんな中、電気代の高騰で皆様請求書をみてビックリされている方も多いと聞きました。政府の補助が4月から期間限定で出る話もありますが、7月以降はその補助金もわかりません。石炭、石油、ガスに灯油すべての値上がりによる価格上昇ですが、今までの2倍近い電気料金で使用量を減らしても金額は上昇したケースも多いようです。そのためにも、今後は高性能な住宅(熱を逃がさない高断熱高気密住宅)が必要です。新築も、リフォームも『これからの家』を是非ご検討ください。因みに、太陽光発電システムを搭載した住まいをお勧め致します。『売電単価は毎年下がり、あまり付ける意味が無い』と思われる方も少なくありませんが、昼間の電気は電力会社より買う必要が無く、蓄電池搭載すると夜間の電力も電力会社から買う必要がありません。しかも新潟でもしっかりと発電します。是非一緒にご検討を・・・

 

~阿賀野市 事業用賃貸物件改装工事~

 

 

当社の方で管理している賃貸ビルに新しい利用者が入ってこられます。先日ハウスクリーニングが終わり、手直し工事も完了しました。就労支援事業を行なう法人様がご利用になられます。末永くご利用ください。ご利用ありがとうございます。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2024 kk-suiken.com.