[現場リポート]阿賀野市 U様邸

良い天気ですね。秋晴れの中今日も元気に白鳥がお出かけです。最近、物価高や値上げなどテレビでよく耳にしますが、この冬の光熱費、特にエアコンや灯油、小まめに電気を消すなど節電に取り組む項目が上位に出ていました。確かに物価高騰の影響もあるかもしれませんが、ちょっと考えると上手く利用できそうですよね。私の考えですが、『寒さから身を守る』→運動を心がけ、体温を上げる体操などで『健康アップ』、『電気を消す』→キャンドルナイトを楽しみ家族で過ごす。昼間は『読書の秋』たまには学びも取り入れる。などちょっとした工夫で節電と同時に『健康』や『学び』ができるチャンスでもありますよね。『出来ないことを並べるより、出来る事を考える』昨日の研修で心に刺さった話でした。

 

~阿賀野市 U様邸 作業場外装工事~

 

大変お待たせ致しました。5月にご依頼を戴きましたが、10月からの着工にして戴き本日完了致しました。一部屋根や庇、シャッター、フード、そして外壁とチェックして戴きました。以前のシャッターを支える横架材に歪みが見られ、開け閉めも一苦労でしたがしっかりと補強を入れて新たにシャッターを取り付けました。ご用命ありがとうございました。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2022 kk-suiken.com.