[現場リポート]阿賀野市 U様邸

本日は安倍元首相の国葬でした。賛否はあると思いますが国民のために旗振りをして最も国民に寄り添った方だと私は思います。国葬に至るまでの決め方には少し問題があったのかもしれませんが、葬儀の場で反対運動は他国にも悪いイメージを与えた様に思います。今後の国会で討論されると思いますが、やるべき討論は他にあるような気もします。皆様はどう思われましたか???

さてさて、9月も残り3日となりました。蝉の鳴き声から虫の声に変わりいよいよ秋本番ですね。『~の秋』皆様どう過ごしますでしょうか?

私はおいしいお米が待ち遠しいです。山や海に行ってバーベキューなんて良いですね。

 

~阿賀野市 U様邸 作業場外装工事~

 

大変お待たせしてすみませんでした。昨日足場設置、本日より工事に入らせて戴きます。こちらの作業場は米の乾燥はもちろん、奥にも広く漬物などを販売する為の作業場となっています。かなり痛んだ壁ですが、補強と並行してきれいに仕上げてまいります。少しの間ご迷惑をおかけします。また近隣の方にも少し足場がはみ出るところがありご了解を戴きありがとうございました。少しの間ご協力宜しくお願い致します。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2024 kk-suiken.com.