[現場リポート]東区 N社様

アッという間に稲刈りが終盤戦ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか???

先日し尿処理問題で阿賀野市が新聞に載っていましたが阿賀野市民にとってとっても恥ずかしい話ですね。当社にとっても当たり前のように利用していましたが、3~4年前ゴロから工事現場で使う仮設トイレの汲み取りは阿賀野市が窓口となり依頼しお金を振り込むという事になりました。以前より金額は高くなりましたが他の市町村も同じように窓口となり行なっています。近隣の衛星社や環境社が作業を行なってきました。その支払い問題で職員が足りない分を支払っていたとか・・・どのような状況なのか?予算計上されているのか?よくわかりませんが、市長にも市議にも真剣に考えてもらい、問題点など言いやすい環境づくり、向上心のある職場づくり、生き生きしたまちづくりにしてもらいたいと思いました。皆様はどう思いました???

 

~東区 N社様 新築工事~

 

大工工事も終盤戦。2階事務所と言うことで階段を上りやすいように工夫。これから引越しとなるとデスクや棚など大型な家具が入ってきます。先日ブラインド関係も決め、内装、照明、設備、外構と工程がギリギリですがすべての業者様が頑張ってくれています。竣工日に間に合わせるように頑張ります。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2022 kk-suiken.com.