[現場リポート]東区 N社様

連日の猛暑日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?青森県で発生している線状降水帯は連続して発生しており被害が心配されていますが、最小被害で治ることを祈るばかりです。この線状降水帯はお隣の韓国ソウル市街でもかなりの被害が出ているとニュースで見ました。どちらも1ヶ月の降水量が12時間で降ってしまう量とのことで温暖化の影響なのでしょうか???ゲリラ豪雨、巨大台風、気温上昇、山火事などここ数年で以上発生しています。対応策(CO2排出量削減)と同時に適応策(暑さに耐えられる衣食住対策に体づくり)も必要になっているようです。心がけてまいりましょう。

 

~東区 N社様 新社屋新築

 

 

外部工事が終わり、足場を本日解体します。屋根勾配を南面に流しており、将来的には太陽光発電パネルを搭載する設計にしています。外部はお披露目となりますが、内部はこれからと言った感じですが、大工さん仕上げ工程向かって頑張っています。大工さんを始め板金屋さん、電気屋さんに設備屋さん連日の猛暑の中、汗まみれになりながら作業をしてもらっています。感謝致します。ありがとうございますm(_ _)m

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2022 kk-suiken.com.