[現場リポート]北区 S様邸

本日高校野球決勝戦で延長戦の死闘を見事制し、日本文理高校が優勝。おめでとうございます。新潟県代表として全国に名を残してください。

新潟県内残念なお知らせとして、佐渡金山の世界遺産登録が書類の不備で絶望的というニュースが飛び込んできました。残念ではありますが、来年再挑戦してもらいたいですね。コロナウイスルも遂に3,000人越え。長岡、上越、柏崎と増えていました。来週は長岡花火ですね。感染対策をしっかりと行ない、楽しみましょうね。柏崎は花火の影響なのか感染者数が増えています。特に飲食を伴うクラスターが多いようです。今一度徹底をしていきましょう。

 

~北区 S様邸 新築工事 上棟初日~

 

本日は建て方の初日でした。大工4名の監督1名の5名で作業。『ちょっときついだろう』と思い、お手伝い。午後3時くらいまでは日陰が無く、1時間おきに水分補給を取っていましたが、なれていない私はダウン寸前。滝のように流れるビール汗が乾くと塩になっている状態で、3リットルくらい水分補給をしたでしょうか・・・ビールじゃないですよ(^_^)きっと3キロは痩せていますよ。良いダイエットになりました。上棟おめでとうございます。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2024 kk-suiken.com.