[現場リポート]阿賀野市W様邸

『またコロナ!』なんて思っている方も少なくないと思います。県内でも感染者数が急激に伸び、過去最高になりそうな勢いで伸びております。『正しく恐れて、しっかり対策』を心がけていきたいですね。

さてさて、海の日で連休だった方も多かったと思いますが、皆様何をされていたでしょうか?コロナも一時落ち着いていた頃に旅行を企画し、又行けなくなりそうだと思い、実施した方も多いようです。他県ナンバーが多く走っていました。私はちょっと仕事で上越に行きましたが何処も賑わいを見せ混んでおりました。皆さんマスクに消毒など出来る事を心がけ、対策されておりました。これ以上増えること無く、減らせて行けたら良いですね。

 

~阿賀野市 W様邸  改装工事完工~

施工前  施工後

施工前  施工後

施工前  施工後

 

断熱改修工事をご用命いただき、ありがとうございました。ご主人様より「合格」とおっしゃっていただきとてもうれしく思いました。改装前の断熱性能は隙間風が多く、計算不能。解体時にその理由がはっきりとわかり、気流止めが全く施されていない状態で床下から冷気が上がり放題。サッシも交換させていただき、断熱材も性能を向上。もちろん気流止めもしっかりと施工させていただきました。夏も冬も快適に過ごせるはずです。断熱改修工事の為、まずは体感ください。1年後感想聞かせてくださいね。ありがとうございました。

 

 

 

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2022 kk-suiken.com.