[現場リポート]阿賀野市I様邸

新潟県内過去最高の感染者数を記録した今日ですが、既に我慢し対策し制限している状態の方も多いと思います。ワクチン接種を急ぎ重症化にならない、死亡者が出ないと言った状態となると安心感が違います。是非皆様ワクチン接種しましょうね。因みに私は2回目の接種が完了し14日以上が経ちましたので少し安心していますが、感染予防の徹底をしていきますよ。さてさて湿度の高い日が続きますが、少し秋に近づいている気がします。稲刈りも始まると農家の方もおっしゃっていました。収穫の秋ですね。

 

~阿賀野市I様邸 長期優良住宅新築工事~

 

内装クロス工事が大詰めです。高気密高断熱住宅だから出来るこの開放感。熱交換型の第1種換気システムを採用し基礎内部から循環。外構工事は隣接する田んぼの稲刈りが終わりしたい土留めカーポートなど庭を造っていきます。楽しみですね。内覧会はその前に行ないます。9月18日から20日の3日間を予定。ご希望の方は、当社のお問い合わせメールまでお願いします。感染拡大防止の為、1日3組限定のご案内となります。お時間の調整等させていただくことがございます。ご了承ください。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2021 kk-suiken.com.