[現場リポート]阿賀野市U様邸

お盆明けの当社は今日より元気よくスタートしました。皆様お盆はどのように過ごされたでしょうか?豪雨災害大変な状況ですが、最小限度の被害であることを願うばかりです。オリンピックが終わり甲子園ですね。新潟県代表の日本文理には、初戦の福井県代表敦賀気比戦には是非勝利を掴んでもらいたいですね。雨のため順延続きですが、体調管理を万全に行ない新潟を盛り上げてもらいたいものです。初戦から強いライバル校なのでまずは初戦突破を期待しています。パラリンピックも始まります。県内4名の選手。応援します。

 

~阿賀野市U様邸 リノベーション工事~

 

お盆明けの仕事スタートは雨降りでしたが、増築部分の建て方、接合部分の取り合いをしっかりとチェックし工事を進めいます。リノベーションとリフォームの違いは、スケルトン躯体にしてからの構造や断熱、気密といった性能を向上させることが目的です。きれいにすることが目的ではないのがリノベーションです。もちろん床下には防湿コンクリートを敷き詰め、下からの湿気をシャットアウト。十分な床下換気を取り丈夫で長持ちさせます。減築リノベーションで安心安全快適な住まいをご検討してみませんか?プロとしてご提案いたします。お待ちしております。

 

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2021 kk-suiken.com.