[現場リポート]阿賀野市I様邸

皆様、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?昨日は新潟県が全国で一番暑い一日となったようで、38度となっていました。ある計測地点では39.1度もあったとか?マスクがあることで水分補給が忘れがちになるそうです。呼吸をしていても熱気を吸い込むような暑さです。こまめな水分補給を忘れずにお願いします。

さて、オリンピックも終盤戦となり素晴らしい日本の成績に感動を沢山頂き、元気をもらっている方も多いと思います。少なくても私はそうです。1年間の延期、やるやらないのあやふや問題、選考問題など選手は振り回されこの成績を上げています。それを思うだけでも涙が…メダルの数もまだ増えます。頑張れ!日本! パラリンピックも応援します。

 

~阿賀野市I様邸 長期優良住宅新築工事~

 

 

 

 

 

 

 

 

熱中症注意情報が出る中、外壁工事が進んでいます。ありがとうございます。きれいなグリーンとサッシのブラック、ポイントの木目の金属サイディングもしっかりと強調してかっこいい外観です。足場を外すのが楽しみです。

内部の方も大きなサッシから見える階段もインパクトを与えるデザインとなっていて、大工さんが汗を流しながら頑張っていました。大工さんはお盆前までの工程。内部も楽しみです。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2021 kk-suiken.com.