[現場リポート]東区H市場様

本来であれば、今週末の24日は東京オリンピックの開会式でありました。1年延期となりましたが、来年は是非開催してもらいたいものです。ということで我が家は4Kテレビ購入まで一年伸びたので、少しほっとしていますが、そんなほっとしたのもつかの間、次男がサッカーのスパイクを買ってほしいとねだられ、泣く泣く承諾。現在肉離れの一歩手前、スパイクが合わないと医者から言われ、ナイキが良いとアドバイスを受けたとか…(そんなとこまで医者が言うかなぁ?)2万円以下で買えると思っていたのですが、3万円近い金額。思わぬ出費でした。夢中になっているからまあいいか?と思った買い物でした。

 

~東区H市場 リニューアル改装工事~

 

 

 

 

 

 

東区にある市場の改装工事です。実は工期2.5日の短期スケジュールで昨日夜19時からの夜間工事がスタート。新鮮な野菜を販売する市場の為、快適空間が絶対条件。今までは地下水を屋根に流し室温の上昇を防いでいましたが、鉄分が多く近隣にも迷惑をかけていたとか…断熱効果の無い折半屋根に高性能吹付、屋根は看板を降ろして断熱材をサンドイッチした2重屋根にしています。昨日朝から板金屋さん、夜から吹付断熱工事業者さん本当にありがとうございました。10mを超える看板の上げ下げはドキドキしながら見てました(笑)さあ残り1日。24時間後には引渡しです。空調換気工事の電気屋さん、間仕切り工事のサッシ屋さん、そして青果台やカウンターなど造作工事の大工さん宜しくお願い致します。m(__)m

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2024 kk-suiken.com.