[現場リポート]江南区S様邸

自粛のゴールデンウイークが終わり、田んぼの苗だけが青々と揺れていましたが皆さまどんな工夫をされて過ごしていましたか?私は各飲食店の店舗では、テイクアウトでオードブルやお弁当を作っていたので、早速注文。やっぱりお店の雰囲気で食事をしたほうが私は好きでした。

※新潟観光物産(株)にて、新潟の道の駅やパーキング等で販売するお菓子などのお土産品を30~50%OFFで購入することができます。12日明日までです。助けてくださいと書いていましたが、助かります。皆様もお時間ありましたら是非…

ところで、車の納税書が届いたのですが皆様も届きましたか?1世帯2枚のマスクや10万円の助成金はまだですが、結局助成金も納税に廻ることになるのかと思うと本当に苦しい旅館業や飲食業界には、助成となるのか疑問に思った今日でした。皆さま、どう思われますか?

 

~江南区 S様邸 外装工事~


 

 

 

 

 

安田瓦の葺き替え工事が終わり、屋根がきれいになりました。足場を設置し、窓の交換、外壁下地工事中です。今日は気温が25度近くと上がり、大工さんは汗を流しての作業でした。明日も暑くなりそうです。こまめな水分補給をお願いします。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2024 kk-suiken.com.