[現場リポート]阿賀野市M様邸

今年も残すところあと12日。カレンダー配布年末挨拶を終えて年賀状に取り掛かっています。商店街ではクリスマスイルミネーションで鮮やかになっていましたが、なんだか暖かい。雪も無くクリスマスを迎えれるのはうれしいのですが、温暖化の影響なのか少し心配でもある気温です。

さて、皆さん忘年会シーズン真っただ中ですが、暴飲暴食とならないように注意しなければいけませんよ。私は2年前の健康診断から医者に注意され気を付けていますが、この時期だけは自分に負けてしまうときがあります。血圧や血糖を気にしなければいけない年齢です。皆様も気を付けてくださいね。

また、飲酒運転は絶対にダメです。昨年の阿賀野市内検挙は5件でしたが、今年は既に10件だそうです。代行7千円に対し、飲酒は50万円です。絶対にやめましょう。

 

~阿賀野市M様邸 新築工事~


 

 

 

 

 

暗くなるのが早くなり夕方5時前ですが、外は真っ暗です。だしの風なのか外はとても寒い風が吹いていますが、中は暖かく感じました。断熱材を丁寧に施工し、気密シートを施工中です。電気屋さんもきれいに配線されていました。さあこだわった10帖の和室も楽しみですね。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2024 kk-suiken.com.