[現場リポート]阿賀野市K様邸

2月に入りインフルエンザも流行しています。うがいに手洗いはコマメにしていきましょう。さてさて明日は節分ですね。申年がスタートして1ヶ月。この1ヶ月は、 本当にいろいろありました。振り返ってみると、『スマップ解散報道』『ベッキー不倫騒動』『甘利大臣の辞任』『マイナス金利政策』… 節分を境に良い話題を期待しています。(明るい話題もありますけど…日本人力士幕内優勝10年ぶり琴奨菊…)

さて、今日、明日は阿賀野市で確定申告の説明及び受付をやっています。昨年住宅を取得された方で、住宅ローンご利用の方はお早めにローン控除を申告しましょう。

また今年計画中の方、日銀のマイナス金利導入は、これから住宅取得をご検討の方には朗報です。長期金利も更なる金利下げ幅はあるのか?今がチャンスですね。消費税アップ前に早めのご計画をお願いします。

 

 

~ 阿賀野市K様邸大工工事~

IMG_3135 IMG_3137

 

 

 

 

 

 

雪が多かったので、直ぐに屋根を乗せ順調に進んでいます。1階は駐車スペースと玄関です。サッシも搬入されました。また、お馴染みの遮熱透湿防水シートでシルバーにかがやいています。3月一杯まで頑張ります。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2024 kk-suiken.com.