[現場リポート]新潟市江南区K様邸

台風の影響も新潟県内はあまりなかったようで、安心していますが海の波はまだ高いようです。海水浴や釣をされてる方はお気をつけてください。さて昨日は、お盆前の引渡最後の物件の取扱説明と午後からは引越しのお手伝いをして来ました。台風の影響で雨も風も受けてしまいましたが、無事に終えました。住宅をリニューアルすると、色々な家具や家電を揃えたい気持ちが湧いてきますよね。でもお金が…なんて多いと思いますが、各補助金や木材利用ポイントなどを使うとある程度は、助けてくれます。今日も早速木材利用ポイントの申請に行ってきました。9月30日までの着工(確認申請済でもOK)であれば、もらえますよ。金券に交換し、ヨド物置のような外の収納庫と交換した方もいらっしゃいましたが、今は本当に助かりますよね。使えるものは使って計画しましょう。

~新潟市江南区K様邸竣工~

IMG_1501 IMG_1525

 

 

 

 

 

 

タタミコーナーのあるリビングは、ご家族でくつろげる日当たり良好な南東角。キッチンからは20畳以上のリビングを見渡せます。玄関ホールも広々で移動空間の廊下幅は全て120cm以上とこれまた安全設計です。施工事例もアップ致しましたのでご確認してみてください。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2021 kk-suiken.com.