[現場リポート]阿賀野市T様邸

仕事はじめから除雪の依頼が多数入り、当社でできる範囲ではご協力させて頂きますが、雪の処分、運搬は追いつきません。「買い物にも行けないから玄関先だけでも…」「介護車が留まれるように…」など数件ですが喜んで戴けました。それにしても正月の間降り続いた雪が、昨日今日と気温が少し上がり雨が降ったので屋根の羽口(外壁から出ている部分)には新雪よりも重みが増し、1㎥で1.5t(トン)を超える重みにもなります。数ヶ所カーポートの倒壊や屋根の羽口が折れている建物を見ました。大変危険です。通学されるお子様にはくれぐれも上を見て危なくない部分を通るように教えてください。除雪作業で疲れていると思いますが、コロナウイルスにも気を付けていただき、この時期を乗り切りましょう。

 

~阿賀野市T様邸 新築工事長期優良住宅~


 

 

 

 

 

 

 

 

網戸にカーテンの設置が終わり、週末予約限定の内覧会を開催します。まだ余裕がありますのでご覧になりたい方は、当社までご連絡ください。ヒート20G1グレードとはどのくらいの性能か感じていただく見学会です。まだエアコン設置していませんが、温水ルームヒーター1台でどこまで暖かくお迎えできるか、私も未知数です。是非ご参考までに…

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2024 kk-suiken.com.