[現場リポート]阿賀野市Y借家

新年あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い致します。

皆様、お正月はどのように過ごされていましたか?私は毎年行っている妻の実家の埼玉へと思っていたのですが、移動自粛を守り今年は家でのんびりと行く予定でした。しかし元旦から3日間降り続いた雪の除雪でクタクタな正月。皆様もきっとそうじゃないでしょうか?きれいにしても「2時間もするともう真っ白」そんな状態でしたよね。今日は強風と共に雪が舞い電車は計画運休。高校生2人、家で勉強しているようです。とは言っても、1人は受験勉強、もう一人は冬休みの宿題。高校生にとっては良いお休みだったようです。さあ、本日より仕事始め。スタッフ一同今年も宜しくお願い致します。

~阿賀野市Y借家 改装工事~


 

 

 

 

 

本日より乗り込みした現場ですが、最初の2時間は除雪です。車を置くスペースをつくり、解体作業中です。それにしても強風です。ゴミなども飛ばされないように注意しながらの作業です。外がこの天気なので、まずは内部から始めます。近隣の方にはご迷惑をお掛けしますが、ご協力よろしくお願い致します。

 

 

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2021 kk-suiken.com.