[現場リポート]阿賀野市T様邸

早いものでもう師走。12月が今日からスタートしましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?今年は新型コロナウイルスにより、イベントや飲み会など本当に多くが中止になり大変な思いをなされている企業さん店舗さんが多いです。協力するためのGOTOキャンペーンは、今のところ中途半端な感じもします。でも季節は当たり前のように寒くなり毎年変わらず冬が来ます。そして必ず春となります。我慢の年となりましたが、コロナの山を越え素晴らしい春を迎えたいですね。風邪などにもお気を付けください。

 

~阿賀野市T様邸 長期優良住宅新築工事~


 

 

 

 

 

昨日足場が外れ外観の姿をお披露目です。内部造作はもう少し時間がかかりそうですが、日射遮蔽の為に屋根庇を多めに出し、夏の暑さ対策も万全です。性能値は、Q値が1.42w/(㎡K)熱損失係数で、外皮平均熱貫流率UA値0.48w/(㎡K)冷房機の平均日射熱取得率ηAC値1.5となります。相当隙間面積C値0.3㎠/㎡の建物です。HEAT20G1レベルなんですが、数値で表してもよくわかりませんよね。内覧会予定しています。是非お越しください。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2021 kk-suiken.com.