[現場リポート]阿賀野市S様邸

7月に入りましたが、関東エリアのコロナウイルス感染者数が増えつつあり、県内でも多くの方が関東出張もいらっしゃいます。お気を付けください。ディズニーランドも再開したようですが、入場制限やソーシャルディスタンスを考慮しているようです。テレビに映る回数が多くなると、行きたがるんですよね。

話は変わりますが、最近多い白アリ被害についてです。今は白アリや羽アリの活動期です。私は以前白アリの講習会で白アリ被害は人で言う「ガン」と同じということを聴きました。ホームセンターで白アリ退治のスプレーなど売っていますが、抗がん剤治療と似たようなことで転移していると意味がないという講習会でした。被害の出る前の対策、被害の最小での対応が必要です。皆様のお宅は大丈夫でしょうか?

 

~阿賀野市S様邸 まるまる改装工事~


 

 

 

 

 

屋根工事の方は終盤を迎えています。安田瓦きれいですね。玄関引戸は今度2枚引込戸になりました。開口幅も広く使いやすいですね。内部工事は、増築部分と床断熱工事を終えフロア―工事中。内装工事と和室の壁の左官工事もそろそろ準備です。まずは第1期工事もう少しお待ちください。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2024 kk-suiken.com.