[現場リポート]阿賀野市農園管理棟・作業棟

三寒四温のこの季節、皆様風邪などひかれていないでしょうか?私はこの時期いつも悩まされています花粉症です。東京ではさくらの開花宣言も出ましたが、まだまだ寒い新潟です。でも少しずつですが春の足音も聞こえてくるようになりました。先日フキノトウを頂き、てんぷらにして大変おいしく頂きました。子供のころは食べれなかったのですが、今では「苦さ」が春の訪れを感じさせてくれます。

また本日、小学校の卒業式というところも多かったのではないでしょうか?私の次男坊も卒業式でした。目標を定めまっすぐに進んでいってもらいたいものです。卒業、入学シーズンですが沢山の出会いを大切にして、何事にもチャレンジしてもらいたいですね。

 

~阿賀野市農園管理棟・作業棟大工造作~

DSC_0069 DSC_0071 DSC_0072DSC_0067

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内部造作工事・外部給排水工事と進んでいます。粘土質なので水はけが悪く、足元もぬかるんでいます。雪解け水が溜まってすごい状態でしたが、だいぶ整地されました。来週より内装工事・設備工事に取り掛かります。

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2021 kk-suiken.com.