[現場リポート]阿賀野市W様邸

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。(_ _)

皆様、新年はどうお過しされましたでしょうか。私は、毎年恒例の病がやって参りました。そうです。痛風です。新年早々お医者様のお話を聞き、今年こそ直そうと決意しました。タバコを止めたせいか、ツイツイ、口を動かしていたくなり、食べ物や飲み物を3日間常に口に運んでいました。反省です。

さて新年、雪も無く昨年とは大違いで順調に現場が進んでいます。雪を楽しみにしている子供たちやスキー場には、降って貰いたい気持ちもありますが、ここまで降らないと、もう今年は降らないのかな~なんて思ったりもします。2月のドガ雪も困りますし、降るなら少しずつお願いします。

 

~阿賀野市W様邸大工工事~

IMG_3117 IMG_3118

 

 

 

 

 

 

吹付断熱工事前に、空調の管や太陽光パネルから接続箱そしてパワコンにつなぐ管などを設置しています。隙間なく吹きつけられる断熱材が掘じられるのは嫌なので、先行して配管工事しています。お馴染みの『透湿防水遮熱シート』

太陽光売電35円キープのためには今月20日の電力申請まで。対応はしましたが、電力自由化でもっと良い条件で買い取ってくれる企業もありそうですが???

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2021 kk-suiken.com.